2011年09月14日

大きな変化

なかなか久しぶりな更新です、やあ(´・ω・`)

色々あってちょっと死にかけましたがちゃんと生きてます。
何があったかは割愛させていただきますが、親を泣かせてしまったりで反省しとります。

そしてそして親父と業務提携することになったので実家住まいに。
これでまた毎日りんをもっふもっふ出来ますNE!



大好きな車ネタの方はと言うと。
なんかこれも色々で現在は愛車レス状態なもんでして…

何をするにもとにかく不便なのでぽんこつバンを買おうかと。
しかしふと実家の車庫を見ると車検が切れて久しいジャンクなトゥデイが…っ

そしてこれもまた色々あってトゥデイを復活させることにしました。
適当放置な期間が長かったので安い車であれば買えちゃうくらい整備費はかかりましたがほぼ無事に復活!
自分が生まれる前からうちに居た兄貴分な車なんで、素姓の分からないバンよりかは大事に扱うと思います。

そんなトゥデイのネタはまた後日に書こうかと思います。



おまけ。

DSC_0029.JPG

DSC_0043.JPG

DSC_0075.JPG


ファイアー((((っ。д。)っブーン

 
posted by GONZO at 20:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

